私とあなたの臨床推論

世界一柔軟な思考を持つ、天才理学療法士が語る。臨床推論の真実とその実践録

麻痺と交通事故後の症状の共通点とは?

みなさん、こんにちは。

 

世界一の整体師、ともきちです。

 

今回のテーマは

 

『麻痺と交通事故後の共通点』です。

 

先日、おかげさまで

麻痺と交通事故後の原理原則セミナーを無事に

開催いたしました。

 

ちなみに、交通事故後の対応マニュアルは

完全に流れも内容も完成系に近づいているので

いずれ形になれば、世に発信していきたいと思います。

 

麻痺と交通事故後の共通点

結論から、言いますと

どちらも急激に症状が起きています。

 

ということは、急激なエネルギーを使って

治すのが、自然の常ですよね?

 

その急激なエネルギーを使ったのが

私が勝手に考案した、速擦法なのです。

 

恕身法の中のひとつ、速擦法。

 

とっても原理原則はシンプルですが

効果的な治療方法です。

 

昨日は、麻痺を10年患っている方へ

この治療方法を実践しました。

 

その結果、麻痺をしている方の足は、歩くときの膝の曲りが改善し

何よりも麻痺している手がキレイに開けるようになりました。

 

何も特別な方法ではありません。

 

人の自然の原理原則に合わせて、実行すれば

誰でも良くなるし、誰でも結果は出るのです。

 

結果が出せないのは、自らの認識の甘さと狭さだと

いつも自分に戒めています。

 

皆さんもぜひ、麻痺も交通事故後の症状も

治らないと思わず、治るものという捉え方に

変えてみては、いかがでしょうか。

 

私は、100%自信を持って

治すお手伝いが出来ると確信しています。

 

また定期的に開催しますので

麻痺と交通事故後の真実を知りたい方。

ご連絡お待ちしています。

 

Facebookメッセンジャーでも電話でもなんでもどうぞ。

 

 

すこやか元氣院

代表 沖田智貴

※お知らせが一つ増えました。下に3つあります! 

 

★お知らせ壱★

 私、毎日メルマガを書いています!

誰でも簡単に数秒で読める、健康への真実の情報を伝えています!

みんなで楽しく、簡単に健幸な人生を歩みませんか?

登録よろしくお願いします!

身体と心のクセを知り、健幸な人生を目指す旅

 

★お知らせ弐★

私、本を出しました!!!

臨床推論について、誰でもわかりやすくかつ実践的な内容です!

一治療家に一冊の家宝レベルの本ですので、ぜひ読まれてください!

https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%B2%BB%E7%99%82%E5%AE%B6%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E8%B6%85%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%AA%E8%87%A8%E5%BA%8A%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9%E3%81%A8%E6%8D%89%E3%81%88%E6%96%B9-%E6%96%B0%E4%BA%BA1%E5%B9%B4%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E7%97%87%E7%8A%B6%E3%82%84%E4%B8%8D%E8%AA%BF%E3%81%AB%E3%82%82%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%8A%9B%E3%81%8C%E8%BA%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8F%EF%BC%81-%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%8D%E3%81%A1-ebook/dp/B07HLL71XZ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1539730477&sr=8-1&keywords=%E8%87%A8%E5%BA%8A%E3%80%80%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9

 

★お知らせ参★

 私、整体ラジオを始めました!

面白おかしく健康について、お話ししています。興味があれば、よろしくどうぞ。

https://note.mu/tomokichi1211